ZAPPAHEADZ TV
好きな音楽紹介や日記

下北ナイト・トレイン@下北沢Barメンフィス兄弟

2011年10月12日 (水曜日)
Pocket

下北ナイト・トレイン@下北沢Barメンフィス兄弟

一昨日の月曜、下北沢Barメンフィス兄弟でのイベント「下北ナイト・トレイン」に行ってきました。このイベントは50’sと60’sの黒人音楽をテーマに全てオリジナル7インチシングル盤で選曲したものです。

僕はそれほど詳しくはないけど、ブラック・ミュージックは大好きなので、たいへん楽しめました。途中でDJさんの呼びかけで、皆でステップを踏むこととなり、普段インドア人間のわたくしもその流れからは逃れられず、やってみました。まったくついて行けませんでしたけど、楽しかったです。

photo-2

店内に飾ってあるレコードに目を向けると、プロフェッサー・ロングヘアーのレコードを発見!唯一わかるアーティストがあり、ちょっとほっとしました(笑)

プロフェッサー・ロングヘアー

7月にできたばかりの新しいお店です。店内がカッコイイので気に入ってしまいました。下北なので、ユニオンの帰りに寄るのにイイかなぁ。

●お店のブログ(イベント情報など掲載されてます)
http://memphis-kyoudai.blogspot.com/

Pocket

         
この投稿は 2011年10月12日 水曜日 9:40 PM に ソウル/ファンク/R&Bなど, 音楽バー カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメント / トラックバック4件

  1. 本間 より:

    先日はご来場ありがとうございました。楽しんでいただいてよかったです。またよろしくお願いします。

  2. zappaheadz より:

    こんばんは。ホントに楽しかったです。お店も気に入りましたし、またお邪魔させていただきます(^^)

  3. 下北NIGHT TRAIN シリーズ化していきたいと思っています!!
    次回もぜひお越しください。
    店の方にはいつでも遊びにいらしてくださいww!!

    店主 akiraメンフィス兄弟。

  4. zappaheadz より:

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    とても楽しかったです。
    イベントと関係なく、また、遊びにいきます!!

コメントをどうぞ

2011年10月
« 9月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031