ZAPPAHEADZ TV
好きな音楽紹介や日記

ZAPPAHEADZ TV スタート!!!

2009年9月10日 (木曜日)
Pocket

z-img-090910

ようこそ、ZAPPAHEADZ TVへお越しくださいました。
わたくし、当サイト発信人のZAPPAHEADZと申します。

これまで、ライブドア・ブログに「ザッパ船長の音楽日記」というブログを持っていたのですが、本日、リニューアルしサイト名を変えて引っ越してきました。

とはいっても今までのブログ、3年間で12回しか投稿していないという、なんとも怠惰なものでした。

ではいったい、なぜリニューアルして引っ越してきたのか?

それは、「単にリニューアルしたかったから…。」

まあ、こんな感じのスタートですが、このままでは誰にもリニューアルのお知らせができませんので、ボチボチ書いていこうと思います。

ちなみにZAPPAHEADZの趣味を書いておくと、それは、音楽鑑賞です。
(言うまでもないことですが…)
他にはほんの少々、オーディオが好きです。

音楽は、この名前の通りフランク・ザッパのファンです。
あとはザッパの親友のキャプテン・ビーフハートが大好きです。
それと10代の頃はプリンスが全盛期で、この時期の作品は永遠のフェイバリットです。
(歳がバレますね…。)

それから忘れるところでしたが、このサイトの兄弟サイトがあります。
フランク・ザッパ入門というサイトです。
http://zappaheadz.hp.infoseek.co.jp/zappa/

ザッパの作品紹介をするサイトなのですが、ザッパはあまりに多作なので未だに完成してません。そうこうしてるうちに5、6年経ってしまいました。大昔に作ったものなので、いい加減作り直したいのですが、なんといっても人生の時間は有限です。過去のものにいちいち手を加えていられないというのが現状です。
そんなサイトですが、ザッパに興味持たれて方はぜひ見てみてください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

Pocket

         
この投稿は 2009年9月10日 木曜日 8:16 PM に その他 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

コメント / トラックバック2件

  1. 匿名 より:

    ひとちゃん、元気~?さてだれでしょう。

  2. zappaheadz より:

    もしかしてat君?
    こんなコメントする人、他にいなさそうだし。

コメントをどうぞ

2009年9月
« 5月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930